2019年2月1日金曜日

只今、極上snow!!

 今日から2月突入ですね~!!
今日は日差しがきつかったですが、とっても寒い1日でした。
降雪は5センチほどでしたが、その雪は極上のパウダー!!昨日とは違い視界もクリア。
とても軽い雪であちこちで雪けむりがあがっていました~。


R-3下部では、スノーボードスクールのスタッフが作業していました。
今週末に行われる「スノーボードクロスキャンプ&草大会1st」の準備です。
校長自らバケツを片手にスタート台の設営です。
今週末のキャンプ・草大会のエントリーは閉め切っていますが、まだまだ大会は開催されますよ~!
みなさま~日頃の練習の成果を試してくださ~い!!

「47parks」では中級の3連続キッカーが大人気!!
ここだったらいろんな技の練習ができますね。
今日も、とってもかわいいキッズボーダーがジャンプの練習をしていました!!これは私も負けていられない!!
さあ!!週末ですよ~!!極上の雪でお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿