2019年3月26日火曜日

レッスンに最適な1日

Hakuba47は今日も良いお天気でした!
朝イチは、パキーンと固いバーンでしたが、朝二は少し緩んで滑りやすかったんではないでしょうか!!春と言えばコブ~!!
コブのレッスンも盛んになります。
今日は、Hakuba47スキーアカデミー、L.Aスキースクール共にR-3を使ったり、R-2を使ったり、コブ集中レッスンが行われていました。

緩んだ雪は、コブのレッスン以外にも、ボードの練習にもテレマークの練習にも、どんな練習にも最適。今日は3月も下旬に差し掛かり、残るシーズンを来季へのステップアップにつなげる時期ですね。スキーもボードも、テレマークもこれからの時期がとっても大事!
残されたシーズンめっきり練習して、来シーズンにつなげましょー!

今日は、気温が上がったのでリフトのスタッフたちも汗をかきながらの作業です。
解けていく雪を一定に保ち、お客様がいつでも同じ高さでリフトに乗れるように、雪を入れ続けるのです。
1日を通すと結構大変なお仕事です。
皆さんに安全なリフトに乗って頂けるよう、頑張りまーす。

でも、こうして汗をかきながら仕事ができるのは、気持ちいいんですよね。
真冬に半そでになることで来ませんからね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿