2019年3月1日金曜日

まだ3月~♫



3月突入~!!
もう3月ですね!!でもまだ3月!!
今日の47は、昨日の雨の影響で朝のゲレンデは、ガスガスで視界が50メートルほど・・・。と連絡が入っていきました。
が、日中はガスが抜けとってもいい天気になりました。日差しが強く暖かかったです。
いや・・・暑い!!

R-4「47PARKS」では、2日間のリメイク作業を終えて、本日オープンとなりました。
朝からたくさんのお客様に楽しんで頂いていましたね♪
この時期になると、キッカーでは技を決めるお客様が多くなりますね~。見ているだけでも楽しいR-4「47PARKS」です!!

とっても可愛いお客様(^^♪
ソリをママに引っ張ってもらって楽しんでいましたよ~!!
今日のように暖かいと、小さなキッズでも思う存分「雪」を楽しめますね。
キッズルームもあるので、スキー場デビューはHakuba47で!!

 朝のゲレンデにはガスがかかっていましたが、バーン状況はここ最近で1番良かった!!
と、スキーアカデミーのスタッフが言っていました。
圧雪された上に、うっすらと雪が乗っていて、固くもなく、締まっているでもなく、柔らかくもなく・・・とにかくベスト!!だったみたいです。

暖かかったり、雨が降ったり・・・。
でも、Hakuba47はそんな状況に負けずに、良い状況をキープしています!!

さあさあ!!ワクワクの週末ですね(^^♪
良いお天気に恵まれそうです!!
どんな、わくわくドキドキが待っていいるんでしょうか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿