2019年3月3日日曜日

今日は楽しいひなまつり~♫

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪お花をあげましょ桃の花~♫
今日は、女の子の健やかな成長を祈る「ひなまつり」ですね!
そんな今日、Hakuba47はとってもいいお天気に恵まれました。
午前中は、どこのコースも少し硬めでしたが、コンディションはとっても良かったです。

こちらは女性の客様ですが、エッジングした時に雪煙が上がってとってもカッコいい!!

今から、写真撮影が始まるんでしょうか!ちょっとフライングして1枚いただきました。
週末もあってか、ヤングなグループが目立ってきましたね。
おすすめは、スノーボードスクールの1時間1,000円レッスンです。
何事も初めが肝心!!基礎をしっかり習うのと習わないのとでは大違い!!彼女にいいところを見せたい方は、まずボードスクールへお越しくださいね~!!

 R-2は週末のみ、圧雪が入るんです。
昨日と今日は、フラットになった硬いバーンが1日中緩むことなく良い状態をキープしていました。 
R-2の入り口は比較的ゆるやかですが、ここは上級コースです!スキーやボードを持って登ってくるお客様もチラホラ・・・。ご注意くださいね!!

来週末は「Hakuba47ゲレンデ祭」です。
楽しくてお得なイベントがもりだくさんです♪毎年恒例のスタッフが仮装してお客様をお出迎えします!!
ペアリフトLine-ABでは早くも?こんなんしてました♪
毎年、ここのスタッフは楽しませてくれるんです!!
今年も皆さま、期待していてくださいよ~(^^♪


滑って遊んで、来週末はHakuba47で盛り上がりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿