2019年3月10日日曜日

いい週末でしたね!



春スキー最高!と言いたくなる2日間でしたね。昨日、今日とお天気も良く
スキー場ではたくさんのイベントが開催され、滑って遊んで楽しい2日間でした。
47ゲレンデ祭、今日は、コーラ早飲み大会に賞金を懸けたスノーフラッグ大会などなど。
熱かった~ よ~いドン!コーラのペットボトルを開けるところからスタート500mlのコカ・コーラ。一番早く飲んだ人のタイム、なんと… 7秒
7秒ですよ!びっくりです。あなたは何秒で飲めますか?うそうそ、体に悪いので挑戦しないでください。


さて、今日は長野市・松本市から、この冬毎週通ってくれた47留学のみんなの最後の検定会が開催されました。1月、知らない子同士で始まったこの留学も、2か月もすればみんな仲良しのお友達。スキーを通じて知り合った友達。
普段知り合わない、別の地域にお友達が出来るって素晴らしいことですね。
この留学がおわっても。集合場所は47ね!




夕方、ベースエリアにこんなかわいい雪のお家を作って遊んでいる親子を発見しました。
なんかとってもメルヘンチック。雪のお家なのでかぐや姫とはちょっと違いますが、なんとなーく雰囲気はそんな感じ。
かまくらは作るの大変ですが、この時期の雪質だから簡単にこんな雪のお家が出来たんですね。
とっても癒される写真になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿