2019年3月11日月曜日

思い出は~いつの日も~雨~♪


今日のHakuba47は・・・気温が下がらずベースエリアは雨・・・(T_T)
今シーズンついに私も、カッパデビュー!!
10時頃にゲレンデに向かいましたが、クワッドリフトLine-C山頂の1450まで上がれば雪に変わりました。水分を多く含んでいるために難しいコンディションでした。汗
午後には風も出てきてしまい、47と五竜をつなぐ高速ペアリフトLine-EとLine-Cが運転見合わせとなってしまいました。
今日は荒れる天気予報でしたが、47にも風、来ちゃいました・・・。


ゲレンデ中腹より下部は雨のおかげ??で、ゲレンデはとっても滑りやすかったですよ♪
雨は嫌だけれど・・・雨を楽しむしかなーーい\(^o^)/
1度雨に濡れてしまえば後は同じ!!大人になって雨の中で遊ぶって、なかなかないですよね~!!
ずぶ濡れになるまで楽しんでください~!!
滑った後は、いい温泉がたくさんあるので温まってくださいね~♪


雨の日を楽しく過ごすには、やっぱり美味しい食事も外せない!!ゴンドラ山頂レストラン「キャロル」には美味しいメニューがたくさんありますよ~!!
こちらのお客様、愛知からツアーでお越しくださいました。日帰りだとのこと、晴れて最高の景色も見て頂きたかったのですが・・・。
晴れの日を狙って、滑りに来れるのは最高だけれど、ツアーみたいに天気を選べないのもわくわくドキドキ!!

ちょっと休憩に、淹れたてのコーヒーなんてどうですか~??
レストラン「キャロル」に入ればコーヒーのいい香り♪1杯と言わず2杯・3杯どうですか?
「47cafe」では、キレイなお姉さんが美味しいコーヒー、入れてくれますよ!!

明日からの天気はどうなるんでしょうか!!
まだまだ47は雪、ありますよ~(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿