2019年3月15日金曜日

ハイシーズン!?


ひゃっほーい \(^o^)/♫
みな様!!今日のHakuba47は、ハイシーズンのコンディションでした!!
昨日のドカ雪を、圧雪部隊が一晩かけてキレーーーイに整地してくれて、今日は最高のバーンをご用意できました!!
昨日はパウダーを、今日はキレイに圧雪されたゲレンデを存分に楽しむことができたのではないでしょうか!
私もその1人です・・・(^^)


 雪どけが進んでいた北アルプスも、白さを取り戻してカッコよく輝いていました!
今日は、ドーーン!!と一段と大きく見えましたよ。
もう少し、この絶景が楽しめそうですね!!

 この時期によくある、“朝一はカチカチ”ではなく、ギュッと締まってました。
R-1上部を上から下まで気持ちよ~く滑っているお客様、多かったですね~。
ここにきて、こんなにいい条件で滑れるなんて、し・あ・わ・せ♫

さあ!!週末ですよーーー!!
みな様、行先はもうお決まりですか??
このまま、最高のコンディションで週末を迎えれそうです(^^♪
この週末は、どんなわくわくドキドキが待っているんでしょうか!!
みなさまのご来場、お待ちしております(^^)

1 件のコメント: