2019年3月16日土曜日

冬に逆戻り~♫

今日のHakuba47は、1日雪が舞っていましたよ~!!
なかなかいい振りの時間もありました(^o^)/

ここ最近は、ポカポカ陽気でしたが一気に冬に逆戻り!!嬉しい~♫
ゲレンデに上がった午後1時頃は、ガスが濃かったですが、バーン状況は最高だったんではないでしょうか!!
私はカメラのピントが合わず大苦戦・・・。

毎週土曜恒例の「あったかいね」は、
「インド人もびっくり!カレースープ」でした。
ベースエリアには、カレーのいい匂いが漂っており、匂いに連れられてたくさんのお客様にお並び頂きました。
雪も降っていたので、スパイスの効いたスープはピッタリですね!!
今シーズンの「あったかいね」は3月末までで、残すところあと2回となりました。スープは毎回、47スタッフが愛情を込めて手作りしています!
来週もお楽しみにーー!!

小腹が空いた時に、レストラン「アリス」のパンはいかがですか~??
おいしそうなパンが並んでいます♪マカロンなんてのもありますよ!!
コーヒーと一緒に是非お召し上がりくださいね(^^♪

今日は、ツアーのお客様、家族連れのお客様が目立ちました。
Hakuba47のリフト券は只今、春料金になっています!!
しかも、明日は「スキー子どもの日」
小学生以下のお子様は、リフト券が無料となります。そして、お子様に大人気の「宝探し大会」も開催しますよ♪
お得にHakuba47を楽しんでくださーい(^o^)/

明日もたくさんの笑顔に出会えますように・・・(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿