2019年3月20日水曜日

いい天気すぎる~!!


今日のHakuba47、1日中とってもいい天気に恵まれました!!
大人のジュースが美味しい1日になりましたね(^^♪
北アルプスもドーンッ‼と大きく見えました。いつも見ている景色ですが、しばらく動けなくなるんです・・・。
さて、ボードスクールは初心者レッスンで賑わっていましたよ。
スクールでは手取り足取り教えてくれます。何事も初めが肝心!!

今日は、子どもたちの姿も多く見られました。もう春休みに突入したのでしょうか?
こちらのファミリーも楽しそ~に滑っていました。
さすがお父さん!!子どもを肩車して滑っています!こんな光景は初めてです♫
お姉ちゃんは、お母さんを待ってあげているんですよ(^^♪
とってもほっこりする瞬間に出会えました!!


ペアリフトLine-Eスタッフ力作の猫バス!!
こちらの可愛いお客様、この猫バスを見に毎日来てくれているそうです!!
嬉しいですね~(^^♪ そんなことを聞いちゃうとスタッフも涙ポロリです!!
外国のお客様も「TOTORO~!!」って写真を撮っていましたよ~。
とーってもビックサイズなので、小さくなる前にみな様、見に来てくださいね~♫

明日も、いい日になるよ・か・ん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿