2019年3月24日日曜日

またまたパウダーデー♫

 Wow!!
朝、玄関を出てビックリ!!雪っ・・・!雪が積もっているΣ(゚Д゚)!!
神様は、私たちの行いをちゃんと見てくれていたんですね~笑
スキー場の営業時間になると雪も止んで、ご覧の通りの青空になりました。
ゲレンデは15~20センチほどのドパウダー♪
今日、早起きしてHakuba47にお越しいただいたお客様、大正解です!!
こちらのお客様もスノースクートを軽快に操って、スプレーを上げながらパウダーを楽しんでいらっしゃいました。
この時期に、こんな良い雪を滑れるなんて・・・あ~~し・あ・わ・せ♫

山頂へ向かう高速ペアリフトLine-Eは強風の為、営業開始時間が遅れました。
ちょっと出遅れた!!ってお客様も、こんないい雪にありつけたのではないでしょうか!!
天気がいい日のパウダーなんて・・・なんて贅沢なのーーー!!
んん~ん~♫鼻歌を歌いたくなる1日です(^^♪

 R-4「47PARKS」も、この雪のおかげでメンテナンスもバッチリ!!
今日は、キッズ達もたくさーんチャレンジしていましたよ(^^♪
スノーパークの雪も白くなって、一気にベストシーズンぽくなりました!!

3月末にもなると、外国のお客様もめっきり少なくなります。
が!!雪が降ると、どこに居たのーー!!??ってくらいたくさんの外国のお客様が来場されます!
やっぱりみんな新雪を求めてるんですね~(^^♪
ゲレンデは冬に戻りましたが、日差しは春です!!日焼け対策万全でお越しください!!

明日も、いい日にな~れ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿