2019年3月27日水曜日

ムムムッ!!??


今日のHakuba47、朝から少し暖かめの天気でした。
となると、カモシカが動き始めるので探してみると・・・かなりベースに近いところで動き回っていました。急な斜面でも軽快に歩くんです。
この、つぶらな瞳・・・あぁ~かわいい(^^)
今日は、お猿のご一行も出てきていました。お猿さん達、ゲレンデにフンをするみたいで・・・。
パトロールには「サルのフン回収」という立派な業務があるんですって!!

ムムムッ!!??
今日のゲレンデ・・・少し黒くなっているような。
花粉?PMなんちゃら?黄砂・・・?
これからの時期はこれに悩まされるんですよね。
止まって滑らなくなるし、何かキモチワルイって感覚。覚悟して滑りましたが、意外と良く滑りました!!
今日はコブも柔らかくて練習にはもってこいでした。

R-4ゴンドラ線下のレンタルバーンでは、ショートポールが立ててあり、アカデミーのレッスンも、ポールを使ってのキャンプが開催されていました。
エッジを切り替えるタイミング、しっかり重心を落とすこと・・・。
ふむふむ、、、ちゃっかりコツを聞いていると、上部がらJr.レーサーがかっとんできました!!
めちゃめちゃカッコいいではありませんか!さすが白馬っ子!!
春休みの遊び場はスキー場!!なんていい環境なんだ!!

明日も、みなさまのご来場をお待ちしております(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿