2019年3月28日木曜日

これぞ恵の雪!!


 今日のHakuba47は雪でーーす♫ゲレンデ上部は濃いガスの中・・・。
クワッドリフトLine-Cの山頂で、昨夜から15センチほどの積雪でした。
営業時間もずっと良い降りしていましたよー(^^♪
極上パウダー!!まではいきませんが、この時期にして最高の雪です♪
昨日のゲレンデは、黄砂の影響で雪が黒く「The 春!」の光景になっていましたが、この雪でハイシーズン並みの白いゲレンデを取り戻しました!!

パウダーを滑るのは、先日の降雪で最後だと思っていたので、今日も頂けるなんて嬉しい誤算でした(^o^)/
R-1下部は視界良好ですが、湿った雪のため、滑った跡がパッキングされて少し難しいコンディション。コントロールするのがやっとでした・・・。

学校も春休みになって、グループのお客様も多くなってきました。
「上手い」「下手っぴ」・・・そんなのカンケイナーイ(^o^)/
ドッカーン!って転んでも、みんなでワイワイしながら滑るのが楽しいんですよね~♫
ゲレンデコンディションがとっても良いので、楽しさ倍増!レベルアップ倍速!
おもいっきり楽しんでくださいね~♪


可愛いキッズ達も上手に滑っていましたよ~。
パウダーもキッズからみれば、モサモサの雪・・・。雪からの抵抗がたくさんくるので小さな子どもは疲れるんです・・・。
ですが、転んでいる大人を横目にとっても上手に滑っていました。


この雪が今夜、圧雪部隊によってきれいに整備されれば、明日は・・・(*''▽'')ニヤッ‼


0 件のコメント:

コメントを投稿