2019年3月29日金曜日

降ってきたゾ!

今朝は冷え込み昨日の雪が良い粉雪の状態で残っていました!
これは!!! と思い、朝二くらいでムービーシューティングに出動!
滑り出して、思っていたより少し滑りが悪い…。先日やってきた黄砂さんが昨日の圧雪で混じったようです。そして午後になると上部で雪がちらちらと舞い始めました!
積もるのかなー、どうなのかなー。明日の朝はどうなっているでしょう~??
今朝の動画はこちらからご覧ください!

やっぱりここが一番賑やかでした!『47PARKS』!
春休みならではでキッズのグループも目立ちました。
キッズですがエアーは大人並み!大きくなったらどうなるのかなー。楽しみですね!

午後のR1上部は朝の粉雪がペタっとなって湿雪に。柔らかいコンディションで、春雪ならではのスプレーが上がっていました。 先日の黄砂も出てきたようで滑走性はあまりよくなく所々でギュっと止まってしまう感じ。明日はワックスのチョイスが難しかも?!

こちらはR1下部。ベースまで繋がる中級コースですが、まだまだブッシュなしでベースまで滑走可能です!ただ、今週末は『47CUP』が開催されるため、コースが規制されます(規制の内容はこちらからご覧ください)。よって今週末は一般のお客様はR7にて下山になります。上記動画でも分かりますが、R7もブッシュなしで只今47は全面ブッシュなしの滑走が可能です!! 上から下まで存分に楽しみましょ~!!!
そして週末両日は19-20モデルスノーボード大試乗会が開催されます!!
なんと36ブランドが集結するので色々な板を一気にチェックできますよ!
お見逃しなく!!! 詳細はこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿