2019年3月30日土曜日

春の恒例イベント!!

3月最後の週末ですね~!!
今日のHakuba47のお天気は、雨がパラパラ、土砂降り・・・。今、17時は風ビュービューの大嵐・・・。
事務所のスタッフは慌てて駐車場のパイロンを片付けに走って行きました!!

雨でしたが、スキー・スノーボードはよく走りました!!
今日は、Hakuba47春の恒例イベント「ヨンナナカップ」が開催されました。
21年目を迎えるんですよー!!平成の3分の2もやっているんですねっ!!
今年もたくさんの選手の方が参加されていましたね。
コース脇からみていましたが、セットはとっても難しそう・・・(*_*;
今シーズンの最終戦に大奮闘!!熱い熱い戦いが繰り広げられました!!
雨が本降りになる前に今日のレースが終わって、あぁ~良かった♫


「ヨンナナカップ」とあわせて、ニュースノーボード試乗会が行われました。
ベースエリアやスクールセンター前には、各メーカーのブースがずらり!!
40ちかくのブランドが集まる大試乗会になりました♪ 
一般のお客様も、このイベントで来季のNEW BOARDを試乗できるんですよ!!
朝から、お目当てのブースの前に並んでいるお客様も多く賑わっていましたね。
明日も開催されますのでお越しください!!
直接メーカーの方やライダーに相談できるチャンスです!!

毎週土曜日恒例のイベント、今日の「あったかいね」はお出汁のきいた、おすましでした!!
大好評の「あったかいね」は今シーズンは今日で最後だったんです!!
雨が降っていましたが、たくさんのお客様にお並びいただいて嬉しい限りです。
雨で冷えた体を温めていただけましたか?
甘~いスープや、辛~いスープ・・・スタッフが愛情いっぱい込めて作りました♪
次回は来シーズン!!お楽しみに!!

そしてそして!!!
明日でピザハウス「ルイス」の営業が終了します!!
食べれなかった~!!ってことがないように・・・。

明日もいぃ日にな~れ(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿