2019年3月5日火曜日

どこでも撮影スポット日和!

昨日の雨とは打って変わって今日は快晴!
青空広がるいいお天気!気温も高くもう「春スキー!」と言っても過言ではありません。

そんな中、Line-E沿いの小高い丘の上で記念撮影している名古屋からお越しの若人発見!
ついでにこちらも写真を撮らせて頂きました。

若さが弾けきっていました!
こんないい天気の日に滑れるなんて最高の日になったんじゃないでしょうか?


こちらはLine-C山頂駅付近。通称イチヨンゴーマル!(標高1450mだから)
天気のいい日は、誰がどんな機材でどんな腕前で撮影しても最高の写真が撮れるというスポットです。

たくさんの人が写真を撮っていました。
さぞかしイイ写真が撮れたんじゃないでしょうか?
あなたの腕前がイイのではありません。写真を撮る場所と天気がイイだけです。

勘違いしてカメラマンなんか目指さないようにしてください。

Line-Eリフトでは新しい雪像を作成中。

何ができるかはまだヒ・ミ・ツ!(猫バスと思いますが・・・)
できた暁には五竜岳をバックにさぞかしイイ記念撮影スポットになりそうです。

ぜひ、天気のいい日を狙ってお越しください。
お待ちしておりま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿