2019年3月9日土曜日

気持ちいいぜ!春スキー

3月9日、今日はHakuba47ゲレンデ祭1日目という事で、朝からライオンアドベンチャーさんに熱気球を上げていただきました、晴れた北アルプスに熱気球という最高の演出で1日のスタートです。お天気が良かったせいか、駐車場にも朝から多くの車がお越しになり、また熱気球も上がっている事から、「あの熱気球は誰でも乗れるんですかー?」
って皆さん結構気になる様子。

明日の朝も上げていただきますよ。
時間は7:30-9:00頃まで
料金は大人2500円 小人1700円 そして大事なペットは500円です。
しかも、リフト券を買ってからご提示いただきとなんと半額になりまーす‼

ゲレンデもいい感じの賑わいです。少しリフト待ちも出たようですが、寂しいスキー場よりいいですよね。
いいお天気の中、最高のスキースノーボードを楽しんでいただけたことかと思います。
いいお天気、景色良し、雪質よし、いう事なし。

ベースエリアでは、二人三脚でお宝をゲットしたり、お餅つきしたり、お雑煮を食べたり。いろんなイベントが開催されました。
二人三脚は70組ほどのお客様が、リフト券などを目掛けて、まっしぐら。
転ぶカップル、引っ張られる彼女、子供目線のお父さん、まったく息の合わない、夫婦!
見ていてもとっても楽しい二人三脚でした。

明日ももう一日楽しめますので、是非47にお越しください。
明日は、コカ・コーラさんご協賛の
・コーラ早飲み競争は 11:30~
・1万円争奪スノーフラッグ大会 13:00~
・激辛スープで痔になろう!スープの振る舞い 14:30~

となっています。どのイベントもベースエリアで行いますので、お時間にご集合ください。

明日もスタッフみんな、こんな格好して皆さんをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿