2019年3月17日日曜日

パウダーDay!!

今日のHakuba47は、まさしくハイシーズン!!本当にハイシーズンに負けない最高の雪でした!!
今日の天気予報は小雪でしたが、日中はガッツリ降ってくれました。
し・・・しかも!!パウダー♫軽~いパウダーがベースエリアまで、1日中楽しめました!!
最近はポカポカ陽気だったのに、ここにきてパウダーが楽しめるなんてっ(>_<)‼
3月にこんなに良い雪をありがとうーー!!!

そんな今日は、「スキー子どもの日」でした。
お子様に大人気の「宝探し大会」もありました!
いつもながら、お父さん、お母さんの方が必死になっていましたね~!!
なんてたって、リフト券やお食事券がかかってるんですから・・・♫

47PARKSでは「47KICKS」ワンメイクの大会を開催していました。
キッカーで技を決めて点数を競うって大会です!
大会が初めての方のカテゴリーもあって、どのレベルも楽しめる大会でした!
スキー、スノーボードはもちろん、スノースクートの方もいらっしゃいました。
スノースクートで、バックフリップなんてのもやってる方いましたよ~!!
なかなか見ごたえのある大会でした~!!


R-4ゴンドラ線下では、ポールがセットされていました。
たくさんのお客様に楽しんで頂いていましたね。ポール、なかなか良い練習になるんですよね~。
私は、両脇に残っていたパウダーをいただきました(^o^)/♫

明日は、お天気マークが出ていますね(^^♪
きっと、最高の1になるに違いない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿