2019年4月1日月曜日

4/1パウダー 嘘じゃないよ

 新年号発表されましたね。
令和(れいわ)...初春の令月にして気淑く風和ぎ梅は鏡前の粉を披き蘭は珮後の香を薫す。花を大きく咲かせ次世代へ繋ぐ 良いではありませんか。
そしてエープリルフールという事で、人が喜ぶユーモアある嘘があさから流れていますが、Hakuba47ではこの4月1日なんと、なんとパウダーを楽しむことが出来ました。決して嘘ではありません。マジパうです(笑)

 ひざ下パウダーを4月になっても楽しめるなんて思ってもいませんでした。
小雪で、雪解けも早く、みんながいつまで滑れるか心配していましたが3月中旬、思いもよらぬドカ雪、またその雪がなくなるころまた雪、そして昨日の雪。
いやー積雪が減っていく時期なのに、最近雪が減っていない。いや、増えてるくらいです。そしてお天気バッチリ!
3月初旬を思わすロケーションです。

これからがHakuba47の一番良き時期です。
北向きの斜面はまだまだ皆さんを楽しませてくれますよ!
明日までR-4スノーパークはリメイクのためクローズとなっています、さてリメイク後のパークも楽しみですね。

春スキーを楽しみましょう。Hakuba47は全面滑走です!

首相のコメントではありませんが、日本のこの雪もしっかり次世代の子供たちに
楽しんでいただきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿