2019年4月29日月曜日

賑わい見せる『47PARKS』

今日も昨日に引き続き晴天でのスタート。
朝一窓から雲無しの青空が見えるとテンション上がりますねー。
時間が経つにつれ雲が出てきましたが、お客様もたくさんご来場していただきました。
特に賑わいを見せていたのはスノーパーク『47PARKS』!
今日も上級&中級は長蛇の列でとっても賑わっていました。

写真を撮りにコースに出たのはお昼前。
勿論その頃には各コース荒れている個所がありましたが、朝一の圧雪はさぞ良かっただろうなーと推測しました。
そんな圧雪とは無縁のR3。なかなか良いコブが成長していました。
コブ好きの皆さんが集まって楽しんでいらっしゃいましたよー。

R1、R2共に荒れはあったものの、ご覧のような春らしいザラメスプレーが至る所で上がっていました。何とも春らしい光景ですね。
スキー場上部は先日の新雪も関係あるのか、ちょっとストップ雪になる所がありましたが、太陽が隠れると特に風も冷たく気温も上がらず雪にとっても優しいコンディションでした。このままこの滑走範囲で5/6まで持ってほしいのですが!!!

ゴンドラ山頂駅周辺はキッズたちの姿が目立ちました!
スキーもちょっと休憩、雪遊びも楽しんでいました。
キッズにとっても長ーいお休みですね!
さぁー、まだまだ今年の長ーいGWも始まったばかり!
存分に楽しみましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿