2019年4月3日水曜日

続・粉雪! そして寒い!

昨夜からの新たな降雪が40cm!
となるのかなぁと思っていましたが、朝来てみたら10cm程度…。ちょっと残念でしたが夕方の勢いの良い降りは夜はお休みだったようで朝方から降り出した雪と併せて10~20cmくらいの新雪でした! それでも冷えて超ドライなパウダーを楽しむことができました。
写真は午後のコースの様子ですが、まだまだ柔らかいところは残っていました。
朝一の粉雪パウダーの様子はこちらからご覧いただけます! 

そしてLineE周辺は午後は風も強く、そして寒い!!!
風は超ドライな雪を運んできてくれていました。
この運ばれてくる雪だけでも場所によってはリセットしちゃうんじゃないか?!
と思わせるほどでした。
寒い分、雪のコンディションは真冬並みのクオリティでした!

そして2日間お休みをいただいていた『47PARKS』。
リメイク作業も終え、リニューアルオープンしました!
待ちに待った!と言うお客様が沢山ご来場いただき、大賑わい!
今シーズンは雪が少なかったこともあり、各アイテムが比較的小さめなので
上級レーンのキッカーにもたくさんのお客様でにぎわっていました!

名物のBIGキッカーは今シーズンは10mクラスでキープされています。
お客様それぞれに色々なスタイル!
これから春めいてくるとパークのシーズンですね!
まだまだ存分に楽しめそうですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿