2019年4月10日水曜日

キレイな雪~♫

今日のHakuba47は1日中、雪が降っていました。
花粉も飛んでいないのか、快適にすごせました(^o^)/
少~し視界は悪かったですが、またまたゲレンデは冬化粧しましたよ♪
先日飛んできた黒いの(黄砂)もどこにいったのか分からないくらい白くなりましたよ。
あ~やっぱり白いゲレンデは気分が上がりますね!!
朝はうっすら積もっていた雪ですが、日中の降雪でいい感じに積もってきたのではないでしょうか!!

ゲレンデは新雪が残っていました(^^)/
少し湿って重かったですが、フカフカ~♫
今日は、お客様が少なかったのか、午後になってもところどころ新雪が残っていたので頂いてきました♪
4月にして新雪が楽しめるなんてー♪し・あ・わ・せ!!

 R-1は新雪と昨日の雪が相まってボッコボコ・・・(笑)
でも、滑った跡ががっちりと固まっていないのでソフトにボッコボコ♫
私は、とても手こずりながら降りましたが、テレマークのパトロール隊員は涼しい顔で滑っていきました・・・さすがです!!
ベースに着いた時は、脚がパンパン!!今日の雪も楽しかったですよ!!


ベースエリアでは、とっても楽しそうに雪遊びをしているファミリー♫
ロンドンからのお客様です!!
必死に英語を喋って写真の交渉をしましたが「いいですよ~」って上手な日本語がかえってきました。
黒じゃなくて、真っ白な雪で遊んでもらえてよかったです(^^♪

明日も、Hakuba47でお楽しみください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿