2019年4月12日金曜日

まだまだ全面滑走!






寒い… 寒い…
もう4月も中旬を迎えようとしているのに、朝の気温は-4℃。
屋根には霜が付き、車の窓も凍っている。
昨日まで、毎日小雪がちらつき、今日は久々のおてんとうさまを見ることが
 出来ましたが、気温は低めで、今日も寒い1日でした。
 ゲレンデ状況、最高ですよ。
 今日は、私もウキウキ気分でゲレンデに行ってきました。



朝一は、ほんとトップシーズンと変らない最高の雪質。
もうこの時期ならばザラメの雪となっていても(それが普通)ですが、この3日ほどの
 新しい雪が、ゲレンデを復活させてくれました。
 まー、復活と言ってもそんなに悪い状態じゃなかったですけどね。
 っていうか、一層よくなったかも(^^♪
 このシーズン小雪で、春の雪がとっても心配でしたが、最近では今までにない位
 いい状態をキープしてるよね!と、常連のお客様たちも満足そうです。

 

























そして、先日リメイクを終えたパークもはトップシーズンより大きなアイテムが並んでいるかも…
今日も中級レーンの4連ジャンプを飛ぶお客様の列は絶えることなく、みんな楽しんでいました。
雪って大事。雪が少なくなってきちゃうとキッカーも壊して、ゲレンデに延ばさ
 なくてはなりません。でもでも、まだまだその心配なし。
 ゴールデンウィークまで残りそうな見通しが少しづつ出てきたかな。
 1日でも長く滑れるよう、頑張ります‼

 さー、明日からはお天気よさそうですよ
 春スキーは全面滑走のHakuba47へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿