2019年4月13日土曜日

絶好の春スキー日和!!

もう4月2週目の週末にまりました!!まだまだ全面滑走で営業していますよ!!

今日のHakuba47、朝の気温は-4度と、この時期には珍しくパリッと冷えていました。
朝イチ、R-1下部を滑っているお客様を見ていると、
「ガガガガッーーー!!」と雪を削る音がしていたので、バーンは硬かったのでしょうか。
日中は青空が広がって、日差しもあってポッカポカ陽気(^^♪
武田菱もご覧の通り、ドーンッ!と、とってもキレイに見えました!!
朝二にゲレンデに行った時は、バーンが緩んでいましたが滑りやすかったですよ。

天気も良いので山頂まで行ってきました~!!
やっぱり山頂、ゲレンデのコンディションは良かったですよ!!
雪も白かったし・・・(*^^)v
みなさん考えていることは同じなのでしょうか、たくさのお客様でした!!
今日は上手なスキーヤー・ボーダーが多かったですよ~!勉強になります!!

誰も通っていないコース脇は所々、ストップスノーで「オット・・・」ってなりましたが、その他は滑りやすさ抜群です!!
「黄色いヤツ」が再びやって来る前に!条件のいいうちに!雪が白いうちに!
Hakuba47で思いっきりお楽しみください♪
明日は、早めのご来場をおすすめします!!

明日も、いい日になる予感♪
ドキドキわくわくの1日になりますように(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿