2019年4月17日水曜日

ウッキウキ春スキー♪

今日のHakuba47、お天気は曇りで、冷え込みがなかったのか朝はベースで5度と少し暖かめ。強烈な日差しもなく過ごしやすい1日でした。
Tシャツに、短パン・・・。ゲレンデのお客様はすっかり春?夏?の装いになってきました。
スキーをしない人は、Tシャツでスキーなんて全くイメージが湧きませんよね~!!
それが、47では春スキーの風物詩!!

日差しはほとんどありませんでしたが、朝から気温があるせいか、コースの雪が緩むのは早かったように感じます。
所々、ストップスノーではありましたが雪がザラメになってきたので、滑走性も良くどこのコースも滑る滑る~♪
Hakuba47は、初心者コースから上級コースまで変化に富んだコースがあります。
お客様のお気に入りはどこですか?
ちなみに私は、誰でも入れるR-8のツリーエリアが大好きです♪

R-4「47PARKS」のハーフパイプは、整備しての営業は終了してしまいましたが、まだブッシュなど見える気配がありません!!
キッカーやジブアイテムは、ハイシーズンと変わらないくらいのクオリティを保っていますよ♪
平日でも、47PARKSはたくさんのお客様でとっても賑やか(^^)
春雪ならではの、スノースプレーもあちこちで上がっていました。


Hakuba47は、すべてのコースが滑走可能ですよ(^^♪
R-1はベースまでほぼブッシュなしで滑れちゃうんです!!
柔らかい雪と気持ちのいい斜度・・・♪そしてロングコースが魅力的!!
眼下に白馬の街並みを見下ろしながらの滑走~。はい、最高です!!
ついつい飛ばしたくなりますが、春のコンディションは目まぐるしく変化するので安全にご滑走くださいね♪
もう一度言いますよ~!!Hakuba47は全面滑走可能です!!
この時期ベースまで滑れる、大変希少なHakuba47なのです。ニヤッ(^^)

明日も、いいお天気の予報がでていますね♪
朝イチの滑走がおすすめです!!日焼け対策万全でお楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿