2019年4月20日土曜日

心の中でガッツポーズ!

今日のHakuna47、天気は快晴!!気温もぐんぐん上がって日差しも強烈・・・!!
絶好の春スキー日和です♪
営業前のコース点検をしているパトロールから、
「お天気よし!!雪質よし!!最高のコンディションです!!」
と、わくわくする無線が入ってきました!!ムフフフフッ( ^ω^ )♪心の中でガッツポーズ。

いい天気が続いているせいか、ゲレンデが早く緩んだ気がします・・・。
しかーし!!滑走性は良かったですよ~♪
花粉・黄砂・PMなんちゃら・・・。この時期はこいつらが悪さをしますが、今日も滑走にはあんまり影響がないような・・・気がします。
ご覧の通り、R-1上部の雪はまだ白いですよ!!
きっと朝イチのコンディションはもっと良かったんだろうなぁ~。

こちらは「マツカワ会」のキッズ!!
全国から集まったキッズ達が、毎週、跳んだり回ったり「47PARKS」でブイブイいわせているフリースキーチームです。
そのレベルは半端ないんです!!このキッズもまだ小学低学年・・・ビックキッカーも軽々と跳んじゃっています!!シーズン初めから見ていますが確実にレベルアップしています!!
それは自分の努力はもちろん、良い環境・良いコーチ・切磋琢磨できるメンバー、忘れちゃいけないのが、頑張っているお父さん、お母さんがいるからですよね~!!
ここから未来のオリンピック選手が出るかも!!これからも目が離せません!!!

本日、4月20日(土)より、Hakuba47恒例の「春のBBQ~♪」が始まりました!!
春スキーとBBQ、この組み合わせは無敵じゃないですかっ!!!
しかも、準備や片付けは、47スタッフが行いますのでお客様は手ぶらでオッケーです♪
今日も、ベースではいい匂いがしていましたよ~♪
スキー・スノーボード後の、昼間から大人のジュース・・・美味しいだろうなぁ~(^O^)
皆さんも、是非この贅沢気分を味わってください!!

昨日の「47TODAY」にも載せましたが、今シーズン47を滑れるのもあと2週間ちょっと!!雪が残っていても、5月6日まで!!
Hakuba47は、まだベースまで滑ってこれますよ~♪
もう一度言いま~す!!Hakuba47、ほぼ全面滑走可能です!!

日焼け対策を忘れず春スキーをお楽しみください(^^)

2 件のコメント:

  1. 今年は一度も行く事が出来ずに残念!来年は是非行って見たいです。スノボ復活して2日しか滑って居ません(>_<)新しい板買ったのに(>_<)一度も乗れていない。ただのボヤキですみません

    返信削除
  2. 自分の写真があったのでびっくり。
    youtubeにこの日の動画アップしました。本当にこの時期にしては最高に楽しませていただきました。
    ありがとうございます!!

    https://www.youtube.com/watch?v=clZi2YUeoX4&t=87s

    返信削除