2019年4月22日月曜日

昨年より今年の方が・・・♪

今日のHakuba47、朝は曇っていてゲレンデ上部は濃い霧の中でしたが、徐々に回復してお昼前にはキレイな青空が広がりました!!
なんだか五竜岳も嬉しそうです(^^♪
ゲレンデは、Theプライベートゲレンデ!!今週末からゴールデンウィークが始まります。空いているゲレンデを滑るなら、この平日がねらい目!!
滑った後のBBQだってゆっく~り楽しめますよ♪

晴れれば気温もどんどん上昇して暑かった・・・。
ゲレンデのお客様の装いも春?夏?仕様になってきました。
私も、キャップにサングラス!!といきたいところですが、いくら暑くても日焼け止めをたっぷり塗って、フェイスマスクとゴーグルで顔を完全防備!!
今の紫外線は真夏に負けないくらい強烈です!しかも雪の上なので跳ね返りもあるんです。紫外線のダブルパンチなんです!!
ゴーグル、サングラス焼けで仕事に行けなくならないように男性の皆さまも、しっかり日焼け対策してくださいね!!
GWまでに、日焼け止め1本ご準備を!!


ゴールデンウィークまで大丈夫ですか~?とお客様からのお問合せが増えてきました。
そろそろ?予定を立てなきゃいけませんよね!!
Hakuba47の雪は頑張っていますよ!!今日も昨年と同じ日とゲレンデの状況を比較してみました。
上は、昨年2018年4月22日 の写真です。
場所は、R-6。コース脇はもう地面が見えてしまっています。
昨年はゴールデンウイーク最終日を残して、スキー場の営業が終わってしまったんです。

そしてこちらが、今日の写真です。
2つの写真、ほぼ同じ位置から撮影しました。
どうでしょうか!?
うん、雪多いですよね♪まだ地面は見えていません!!
と言うことは・・・?
私たちも、ゴールデンウィーク最終日までお客様に楽しんで頂けるよう祈るばかりです。


Hakuba47、一部を除き全面滑走可能です!ベースまで滑ってこれます!!
皆さまのお越しをお待ちしております(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿