2019年4月23日火曜日

綺麗でしょ~~

本日のR5はこんな感じです。綺麗でしょ。
コース幅も冬と変わらず、広ーく滑っていただけます。
おまけに今日は平日。ほとんど誰もいない貸切状態。最高です!!
春霞のかかった遠い山々に思いを馳せながら、のんびり滑走。
春の日差しを浴びながら、心地よい時間を過ごしていただけます。
少し早起きして朝一のよんななへ行こう!!


 春になって、コブもどんどん育ってますよ。
こちらゴンドラ山頂駅を降りてすぐのR3の本日の様子。
綺麗なラインがくっきりと。
春のザラ雪でたっぷりコブをお楽しみいただけますよ。
よんななに来たこと無いお客様にご案内ですが、ゴンドラ山頂にはこんな急なコースだけではありません。初心者コースから上級コースまで様々なコースがあります。
初心者の方もゴンドラで上がって豊富な積雪をお楽しみいただけますよ。

 圧雪オペレーターのR君。仕上がり具合を確認しながら滑ってました。
夜の間に圧雪作業をして、スキー場がオープンするとゲレンデを滑って確認。
とってもお仕事熱心な彼。この姿を見かけたら声をかけてあげてくださいね。
作業着のまま、グローブは作業用軍手。とってもラフな感じで滑ってました。
あったかいからいいけれど、おシャレに滑ったりしないんかい!!と、突っ込みたくなりました。

LineEの親方も熱心にお仕事中。
でもこんな綺麗な景色の下でお仕事できるなんていいですよね~~
羨ましいなーと思ったあなた。来年は一緒によんななで働いてみませんか?
沢山滑れるし、きれいな景色は見られるし、昼食のお弁当も豪華だし。
優しいスタッフがお待ち申し上げておりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿