2019年4月6日土曜日

ジュニアスラローム大会

 昨日と今日の2日間、スノーボードスクールによるジュニアスラロームキャンプ&大会が開催されました。
スノーボードに真剣に取り組む小中学生総勢35名のご参加を頂きました。
今シーズンの成果を発揮することはできたかな?
そして最後には何と、お父さんお母さん方にも大会にご参加いただき、親子合計タイムで競う親子部門も開催されました。
もちろんポールに入るのは初めてのご父兄もいらっしゃいます。
普段子供たちがどんな所を滑っているのか知っていただくためにも、とってもいい機会になりました。
そして春休みのいい思い出にもなったんじゃないかな?

 朝からいい天気。この景色にこの雪。最高の週末になるはずが・・・
すみません強風です。
山頂付近のリフトの運行開始時刻は大幅に遅れ、おまけに五竜スキー場とつながっている連絡リフトは終日動きませんでした。
楽しみに来ていただいた皆様本当に申し訳ございません。
お客様に安全に楽しくスキー場をご利用いただく為、ご理解とご協力をお願い致します。
明日は風が収まりますように。楽しく穏やかな日曜日になりますように。

 R1の急な斜面を力強く滑走している彼女はまだ何と9歳。
春休みを利用して、大阪から遊びに来てくれていました。
週明け月曜日からは学校が始まっちゃうとのこと。
白馬で春休み最後を楽しんでってくださいね。

白馬はまだまだ冬景色。夜間は冷え込みます。
朝一はゲレンデも締まってます。ガンガン滑りたいなら朝一がオススメです。
日中は8℃まで気温が上昇しました。お昼過ぎにはゲレンデも緩んで春のザラメ雪に。
足には少しハードなコンディションでした。
まだまだブッシュなしの全面滑走可能ですよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿