2019年4月8日月曜日

ツリーハウス

ゴンドラ山頂駅を出てすぐ、正面に広がる森の中、ひっそりたたずむツリーハウス。
 なんでこんなところに?と思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
実はこのエリア、夏は「アルパインアドベンチャー」として木の上のアスレチックに生まれ変わるんです。今は雪が沢山あるので、高さは分かりづらいのですが、最も高い所で約10mにもなるんです。
お子様だけではなく、大人も楽しめるスリル満点のアスレチックです。
夏のよんななは他にも、バンジートランポリンがあったり、クライミングウォールがあったり、冷たい川で魚のつかみどりができたり、いろんな遊びが楽しめるんです。
冬親しんだよんななへ是非夏も遊びに来てくださいね。

 ハーフパイプは整備なしで開放しております。
今年は雪が少なくて、もう整備ができなくなってしまいましたが、開放はしております。
地形を是非お楽しみいただければいいなと思っております。

キッカーやジブは、ちゃんと整備に入りながら、オープンしておりますよ。
まだまだR4「47PARKS」は絶賛営業中!!どうぞお楽しみください。
平日は空いてますよ~~

 雪は豊富に有りますが、さすがに春の重い雪です。
足は疲れますがダイエットには最適ですよ~~
朝早くはシャリシャリ感が楽しめます。おまけに4月の平日はスキー場もガラガラです。
ちょっとくらい出遅れたってまだ圧雪バーンも残ってまーす。
のんびり過ごすには最適な季節です。


 テレビからは桜の便りも聞こえてきますが、白馬はまだまだかな・・・
でもよーく見るとあちらこちらから新芽がひょっこり。
春は確実に白馬にも近づいてきてるんですね。
だけど今夜は雪予報。明日お車でご来場をお考えの皆さま明日の朝の道路状況はHakuba47のフェイスブックでご確認くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿