2019年4月26日金曜日

GW直前情報 必見‼

 さー、皆さんいよいよ明日からGWスタート!
10連休、なんと羨ましい。海外旅行もいいけど、このページを見てくださっている皆さんは、もちろん春スキーでしょ!Hakuba47で春スキーでしょ!!
という事で、今日は明日からの春スキーに備え、Hakuba47の全コースの状況をお伝えしまーす!

まずはゲレンデ上部 アルプス平ゲレンデ ⇒ R-8
まだまだ豊富な雪でGW最終日まで、たっぷり滑れる予想
【アルプス平ゲレンデ】
【R-8(Line-E)】
【R-8入口】
【R-8中間部】
 【R-8出口】


メインコースR-1 まだまだしっかりベースまで滑走可能
【上部 1】
 【上部 2】上部途中に1か所雪の薄い箇所が出てきましたが、滑走には全く問題なし!
 【上部 3】R-1からLine-C乗り場へ向かう分岐部分少し雪の薄い箇所あり
 【下部 1】R-1下部入口はコースの1/4程度雪がなくなってしまいました。
 【R-1 最下部(ベース)】GW前半はしっかりベースまで滑ることが出来そうです。


メインコースR-2 1枚目2枚目3枚目&R-5 素晴らしい状態💮
         
【R-2 1枚目】
 【R-2 2枚目】
 【R-2 3枚目~R-5】
【R-3】この時期になってもまだ土も出ていません。
    明日からコブ好きが大勢集まるでしょう。
 【R-4】パークもご覧の通り、上級、中級、初級レーンにはきれいなキッカーが並
    んでいます
 【R-5】
 【R-6】
 【R-1⇒Line-C】


メインコースR-1.2.3すべてのコースが状態良し。今日、私の感想としては、R-2がいい。
とってもいい。明日からの参考にして頂けたらうれしいです。
Hakuba47は御覧の通りまだまだベースまで滑走可能です。今シーズン最後の雪をたっぷり楽しんでください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

あっ!明日はひょっとしたら雪が降るかもしれません!

0 件のコメント:

コメントを投稿