2019年4月28日日曜日

GW、盛り上がってきました!

 GW2日目4/28 昨日4月の下旬なのに雪が降ったスキー場。今日はお天気も良く朝から大勢のお客様が、ゴンドラの1番乗車に乗り込もうと、行列が出来るほどでした。
ゲレンデには、キッズからシニアまでどの年代も多くみんな楽しんでる感じ、笑い声がたくさんの1日でした♪

 R-3には多くのコブ好き集まりました。今日はの朝は大変冷え込んだため、10時頃までは硬いコブに皆さんやっつけられていたそうです(笑)
10時を過ぎ、お日さまが雪を柔らかくしてくれると、コブ好きの目の色が変わります。
コブのラインをしっかりイメージしてレッツゴー!
皆さん何本も良くすべりますね、感心してしまいます。

 パークもにぎわっていました。上級者、中級者レーンには常時15人程度の列が出来て
順番を待っていました。パークが残っているスキー場も少なくなってきているため、特に上級レーンは全国からキッカーを求めやってきている猛者たちばかりのため、飛び出す技もハイレベルです。
シーズンもあとわずか、皆さん怪我のないように遊んでくださいね。

 山頂Line-Eリフト横では、山梨県スキー連盟スノーボード部の皆さんが合宿中です。
今日は、パラレルスラロームをセットしてトレーニングしています。
常に競争しながら滑るパラレルスラロームは相手がいるだけに気が抜けません。
1本1本真剣に望まなくては負けてしまいます。
いいトレーニングが出来ているようですね。
来年いい成績を残せるよう、今期出来るだけの特訓をしてくださいね。

ベースエリアも賑やかになってきましたよ。
鯉のぼりがあげられ、今日からフリーマーケットも開催。そしてBBQとたくさんのお客様がベースでも遊んでいます。

あっ、フリーマーケットは当日受付での出店もできますので、売りたい雑貨やスノーギアなどありましたら是非ブースを出してください。出展料は無料ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿