2019年4月2日火曜日

POWぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!

朝は晴れ間が見えてたんですけどねー。
朝一の時点でも昨夜少し降った
お昼に近づくにつれて何だか雪も降り始め、ちらちらかと思ったら本気降りじゃないですか!!特に上部は見る見るうちに積もっていき、ご覧のような超ドライパウダーが!!


リフトに乗っていてもウエアにどんどん積もっていきます。
これって、4月の景色じゃないよなーと思いながら…。
気温もかなり低いままで終日続きました。
そりゃこんな雪が降るよなーと思うわけです!
1ヶ月弱ほどシーズンの降り出しが遅かったからそのまま1ヶ月くらい遅れているのでしょうか~? そうであればまだ3月の上旬! 納得できるんですけどー。


日中に降った雪で、夜中降り続けて朝ドーン的なパターンではなかったのでドカ雪って積もり方ではなかったですが、長時間パウダーを楽しむことができました。
緩斜面を滑っててもご覧のようにパウダー感覚満載!!
長時間楽しめたのは嬉しかったですねー!

パークのリメイクをすれば何故か雪が降る…。
ディガースタッフにとってはちょっと複雑になるような気分(なのかな?)…。
2日間のリメイクも今日で終了、明日はリニューアルオープンです!
雪の少ない中で頑張りました! 明日のオープンをお楽しみに~。
明日の朝もパウダー狙いで、今日は早く寝て、準備万端に!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿