2019年4月18日木曜日

The 春スキー♪

 本日のHakuba47、快晴でした!!
気温も天気予報通り、ぐんぐん上昇・・・。暖かい?暑い?1日でした!!
北アルプスを目の前に望みながら滑り降りていく・・・。この贅沢がたまらない!!
こんな景色を毎日見ることが出来るなんて、素晴らし職場♪
ここ、クワッドリフトLine-Cの降り場からの景色が私の断トツのおすすめスポット!
辛いことも忘れさせてくれるこの景色。
見れるのもあと3週間・・・(>_<)
皆さまも、ここへ来てこの景色を楽しんでくださいね(^^♪

まだまだ全面滑走ですが、さすがは4月の平日・・・。
ゲレンデは空いていてとっても滑りやすいです♪
もちろんリフトもほとんど待つことないし、誰かとぶつかりそうになることも無いし。
好きなよ~うに滑れる、プライベートゲレンデのようでした!!
トップシーズンには考えられないですよね(^^)/
滑走性もこの時期にしては申し分ない!!さほど荒れてもなく、とにかく気持ちよく滑ることができました♪


この時期は、リフト乗り場、降り場、そしてパークも、雪をGWまで維持するためにメンテナンスがとっても大事で欠かすことができません!!
暖かいので、作業をするスタッフも薄着になってきます。
って、半ズボンに長靴って( ´∀` )♪
頑張って作業していれば、雪の上だって汗だくになっちゃいます!!
大変な作業ですが、お客様に最高の「よんなな」をお届けするために、毎日頑張っていますよ~!!
温かく見守って下さいね(^^)

まだまだHakuba47は、ベースまでの滑走が可能です!!
今週末もまだまだ滑ることが出来ますよ~!!
コンディションが良いうちに、Hakuba47で春スキーを思う存分、楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿