2019年5月6日月曜日

2018-2019シーズン終了~!

とうとう来てしまった 2018-2019シーズンの最終日。
連続快晴で来ていたのでそろそろお天気崩れてくるかなーなんて思っていましたが、朝からピーカン! お昼に近づくにつれて徐々に雲が広がってきましたがしっかり北アルプス、そして五竜菱を望むことができました! 最終日には嬉しいお天気でした~。

各コース、特にGW最後の2~3日の気温の上昇ぶりで一気に雪が無くなっていく中、『47PARKS』はメインのジャンプアイテムを中心にしっかりとオープンできました!
ジブアイテムは徐々に減っていってしまいましたがジャンプアイテムは健在!
最終日までパークフリークの皆さまに楽しんでいただけました!

比較的お客様の少なかった最終日!
遅い時間にコースに出て行ってもそこまで大きな荒れもなく、快適に2018-2019シーズンの滑り納めができましたよー!

そして、毎年恒例の最終日に開催のクリーンイベント『LOVE SNOW ECO47 2019』が開催されました!
47スノーボードスクール主催で毎年行ってくれるこのイベント。
最終日にスキー場のごみ拾いを参加者の方にご協力いただくイベントです。
そしてごみ拾いの後は大目玉ありの抽選会~!
沢山の皆さまにご参加いただきましてありがとうございました!!

今シーズンHakuba47をお楽しみいただけましたでしょうか?!
沢山の皆さまのご来場、誠にありがとうございました!!
47は実は、来シーズンが30周年目!!!!!
という事で来シーズンは色々と企んでますので是非是非47に遊びに来てくださいネ!!!
皆さまと再びお会いできるのを47スタッフ一同楽しみにしておりまーす。

その前に夏の47にも遊びに来てくださいね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿