2019年5月1日水曜日

令和最初の『47TODAY』

 令和になりました。よんななも令和で盛り上がってまーす。
初日の今日は残念ながら、雨が降ったりやんだりの空模様。
せっかくの10連休なのに、もったいない限りです。
生憎のお天気の中ですが、今日も沢山のお客様にご来場いただきました。
明日からはお天気が回復する予報。気持ち良く滑ることができますように。
さて只今のゲレンデ状況をご紹介しましょう。


今日のR5の様子。ガスがかかってあまりよくお分かりいただけませんが、まだコース幅も狭くなっておりません。まだまだ十分お楽しみいただけますよ。
今日は小さな子供たちの姿も多くみられました。ゴンドラ山頂付近の初心者コースなら雪もたっぷりあって滑りやすい。おまけに天気の良い日は北アルプスの景色も楽しめます。
ママがロープで引っ張ったり、パパがおんぶして滑ったり、10連休でも、パパママは大忙しです。今シーズン初心者用下山コースR7下部はクローズしてしまいましたが、ゴンドラは下り線もご乗車いただけます。
沢山滑って疲れちゃったら、無理せずゴンドラ下山をお勧めいたします。


R2上部は周りも真っ白でまだまだ冬の様相でした。ここは気持ち良く飛ばしたいところですが、あいにくのガスガス。
こんな日はぐっと我慢して、安全なスピードを心がけてくださいね
今シーズンの営業も残すところあと5日となりました。
こんなに雪があるのにもったいない気もいたしますが、仕方ありません。
残り少ないシーズンをみんなで楽しもう!!

パークはまだまだ健在です。黄砂交じりの黒い雪も見えてしまっておりますが、キッカー、ジブ共にちゃんと有りますよ。
どうぞ安全に楽しく遊んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿