2019年5月4日土曜日

雪とシャボン玉とマリオ!

 ゴールデンウィークも終盤戦!ウィンターシーズンも残すところあと2日となりました!
今年のゴールデンウィークは10連休と言う事もあり、たくさんのお客様にご来場いただけています。
そんな中でも今年、目立つのがスキー・スノーボードをしないお客様!
観光に白馬に来て何となくスキー場に立ち寄ったのでしょうか?

と言う事で、急遽シャボン玉コーナーを設けました。
自由にシャボン玉遊びをして下さい。
明日までフリーマーケットもあります。
そして奥にはマリオもいます。(明日もいるかは分かりませんが・・・。)

観光でもHakuba47に是非お立ち寄りください。

 とは言っても滑るお客様は、やっぱりゲレンデが気になるところでしょう。

と言う事で、現在の状況を正直に包みか隠さずお知らせいたします。

ルート4スノーパークは、問題なく6日まで持つんじゃないでしょうか?
思った以上に残っています。
シーズンも残りわずかです。

怪我を顧みずぶっ飛んでください。


 ルート1上部。
ちょっと細くなっている所もありますが、まだまだいけます。
細くなっていると言っても滑るには全く問題はありません。
5月でこの状態ならむしろ雪が多すぎるくらいです。

安心して滑れます。


 ゲレンデの中で一番調子いいのはルート2じゃないでしょうか!
モリモリのワッサワサ!調子ノリノリです!
6月まで滑れるんじゃないかと言うくらい雪量。
(いくら雪が多くても5月6日までしか営業はしませんが・・・)

安心・安全に滑れること間違いなし!


ルート1下部。

きっ、切れてないですよ!
誰が何と言おうが、まだベースまで滑走可能ですよ!
ほぼ全面滑走中ですよ!

こんなに言って明日切れてたらゴメンナサイ。

それでもここまで雪の多いゴールデンウィークはそうないので、滑りの最後の締めはHakuba47にいらっしゃい!

皆様のお越しをお待ちしておりま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿