2019年7月25日木曜日

元気いっぱい営業中!!!


2019 SUMMER SEASON
今年も元気いっぱい営業しています♪
今年は梅雨が長く、白馬もずっと雨の日が続いていましたが、今日はとーってもいい天気です!!
梅雨明けも間近でしょうか・・・(^^)/
今日も「あそび王国Hakuba47」では、ご家族連れ、ツアーのお客様でとっても賑わっています!!

大人気の「バンジートランポリン」
初めは、みんなおそるおそる・・・。スタッフに高ーーーく飛ばしてもらうと、今まで味わった事のない気持ち(^^)
大人の方もできますよ~!!

こちらは、ゴンドラ山頂駅にある「アルパインアドベンチャー」
ベースよりとっても涼しくて気持ち良かったですよ~!!
この夏、アドベンチャーゾーンがリニューアルして、新エリアが登場しました!!
「めーーっちゃ、こわくて楽しかったーー♪ママはビビってた!!」とビッグスマイルのキッズに出会いましたよ!!大人の方にもとっても楽しんで頂けます!!
たくさんご紹介したいところですが・・・これは、47で体感していただくしかありません!!

 あじさいも、見ごろです!!
ゴンドラ山頂駅を降りてすぐの所と、あじさいの小路。どちらもとってもキレイに咲いていますよ!!

いい場所見つけました!!涼しくてとってもいい景色(^^)
ぶらんこにハンモック・・・。ここでコーヒーを飲んだら美味しいんだろうなぁ~♪

あそび王国Hakuba47は、ドキドキ・ワクワクがいっぱい(^^)/
この夏は47で遊ぼ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿