2019年9月24日火曜日

夏営業終了!!冬シーズンに向けて・・・♪

9月16日をもちまして、「あそび王国Hakuba47」の営業を終了いたしました。
ゴンドラ営業も終了になります。
今年も、たくさんのお客様にご来場頂き、たくさんの笑顔であふれた夏でした(^^)/
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

 夏営業が終わった白馬は、涼しくなってきましたよ~。朝晩は寒いくらいです・・・。
これから冬シーズンに向けて、ゲレンデの草刈りや、リフト・ゴンドラのメンテナンス作業に入ります。
Hakuba47の冬を楽しみにされているお客様の為に、雨の日も現場スタッフは頑張っていますよ~!!


一方、レストランチームは・・・
冬シーズンのメニュー考案や、パンフレット・ポスターの撮影に余念がありません!!
47でおもいっきり滑って、お昼ご飯も外せない!!
ルイスのピザにアリスのカレー♪
この冬は、どんな新メニューが出てくるのか楽しみですね(^^)/
乞うご期待!!

みなさまーーーーー!!!!
シーズン券の早割は今月末、9月30日が締め切りですよーーーー(^O^)/
とってもお得ですので、お忘れのないようにお申込みくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿