2019年10月10日木曜日

実りの秋!!

スポーツの秋~ 読書の秋~ 芸術の秋~♪
真っ先に思いつくのが、食欲の秋(^^♪
ダイエット中の私には、誘惑がたくさんで辛い季節となりました・・・。

今日の白馬の朝は、、、
とーーーーーーーっても寒かったんです。暖房の出番はすぐそこまで来ています!!
日中は、ぽかぽかいい天気(^^♪
アルパイン(ゴンドラ山頂駅)付近は、ちょっとひんやり。
ゲレンデも少しづづ模様替え。



こちらはR-4のパークになる斜面です。
ちょっと前に来た時には、まだ草でボーボーだったのですが、とってもキレイに草刈りされていました。
地形が見えると、なんだかワクワクしてきました(^^♪
只今、現場スタッフは冬に向けて、リフトのメンテナンス等、準備を着々と進めております。
冬シーズンまでもう少し!!
シーズン券のお申込みをお忘れなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿