2019年10月24日木曜日

着々と…!!

白馬もお昼過ぎから、冷えてきましたよ~♪
北アルプス山頂にも降雪があって、冬シーズンももうそこまできています!!
寒いのは嫌だけど、早く雪降らないかな~って、この時期になるとスタッフみんなワクワク(^^♪

雪が降ればすぐにオープンできるようにスタッフは、ゲレンデの草刈り、ゴンドラ・リフトの整備・圧雪車のメンテナンスに余念がありません。
今日は圧雪車の整備を見てきました。
シーズンになるとゲレンデ営業が終わってからが出番なので、なかなか細部まで見ることができませんが、大きくってカッコいい!!縁の下の力持ち(^^♪

事務所でも、イベント等の打ち合わせで忙しくなってきました。
冬の準備は着々と進んでいますよ!(^^)!

皆さまも、冬シーズンの準備は進んでいますか~!?
ウエア、スキーにボードはもちろん、リフトシーズン券もお忘れなく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿