2019年10月28日月曜日

冬はすぐそこまで来てますよ♪

 今日の白馬はとっても冷えました!!
北アルプスにも降雪があったようで確実に冬に向かっています!!
白馬の山々は、緑、黄、オレンジ、赤と彩り豊でどの山もとっても綺麗です!(^^)!
Hakuba47も、山の上部にあった紅葉が、ベース周辺にまで下りてきて、陽が当たった所は息をのむ美しさ・・・。

※ごめんなさい…只今の時期、Hakuba47は営業しておりません(/ω\)

さて、ベースエリアでは、現場スタッフがゴンドラの支柱で作業をしていたので、しばらく見学してきました!!邪魔にならないように・・・。
高い所がダメな私は、見ているだけでハラハラドキドキ。あ~恐っ!!
親方を中心に、ナイスなチームワークで索輪交換も手際よくこなします!

紅葉を見ようと、ゴンドラ山頂に向かう時、カモシカさんに出くわしました♪
突然出てきたので、ビックリ!!
カモシカ・・・こんなにデッカイし、冬は樹の根本でじっとしていますが、実は走るととっても早いんです!!
ちなみに、このカモシカさんは「シロ」ってみんな呼んでいます。もう一匹、真っ黒なカモシカ「クロ」もいますよ(^^♪
冬、見つけてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿