2019年10月30日水曜日

できましたよ~♪

 10月も残すところ、あと1日!!
スノーシーズンを、あっという間に迎えることになりそうですね♪
雪が降ったら、いつでもオープンできるように、今日もスタッフは現場で頑張っています!!

冬のパンフレットが出来上がってきていますよ(^^♪
ショップのイベントなどで、既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、今シーズンはこんな感じに仕上がりました!!
「和」な雰囲気でとってもカッコよくないですか??
パンフレットの下の方を注目~!!
そうなんです!この冬、Hakuba47は30周年を迎えます♪
感謝の気持ちを込めて、いろんな楽しいこと考えています!!おたのしみに(^^)/

今日もこんな感じで、続々と届いています。
これから、いろんなショップに置かせて頂きますので是非、手に取ってくださいね。

白馬は、カメムシ…だんだん増えてきました(*_*)
たくさん出ると、大雪になる~!!なんて聞いたことないですか?私は、子どもの頃から信じています・・・。
カメムシは大嫌いだけど、たくさん雪が降ってくれるんなら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿