2019年11月12日火曜日

シーズンインまでワクワク!!


皆さま、そろそろ雪の情報が気になる時期になってきましたね。
昨晩、白馬は雨が降っていたので、山の上は雪かな~??なんて期待していましたが!

期待通り、北アルプスには雪(^^♪ 一面に白くなってなっています!!
キレイだったアルパインの紅葉は、枯れ葉が落ちて樹々がなんだか寂しそうです・・・。
コースには、降雪ガンも設置されました。こうなれば、雪が降ってくれるのを待つのみ!!
スタッフからも「早く降らないかな~」なんて声が聞こえてきます。

今日のレストランの厨房は、とっても賑やかでいい匂い(^^♪
レストランチームが、メニューの撮影会をやっていました。
メニュー開発から、試食を繰り返して、やっと大詰めを迎えています!!
この冬は、どんなメニューが登場するのか、お楽しみに!!

チケットセンターの建物は、ペンキの塗り替えも進んでいます!
30周年を迎えるこの冬は、キレーイにしてお客様を迎えます(^^)こちらもお楽しみに!

11月ももう中旬!!
早割りリフトシーズン券のお申込みは、今月末まで!!
お忘れのないようにお買い求めください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿