2019年11月7日木曜日

ついに出ました!!


白馬の紅葉の見ごろも、そろそろ終わりでしょうか・・・。
ちょっぴり寂しい気もしますが、紅葉が終わると、いよいよ!!雪~(^^♪
こちらはお隣、八方尾根の裏に見えるのは、白馬鑓ヶ岳です。雪がちょっとありますね♪
白~い雪を見るとワクワク~!!
この山全体が白く見えるんです。初め見た時は「雪が降ってる~!!」って勘違いして、事務所で笑われたんですよね・・・。そう思ったのは、私だけじゃないはず・・・。

皆さまーーーーーーーーーーーーー!!!!!
天気予報見てください!!
ついに、雪マークが出てきました(^^)/
色んな天気予報をチェックしましたが、ほとんどの天気予報で雪マークが付いてます♪
来週は、初雪でしょうか(^^)今からワクワクです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿