2019年12月9日月曜日

最高ーーーの1日!!

 さ~1週間が始まりました!!
今日のHakuba47、朝からとーーーーーーーーってもいい天気。
平日の今日、ゲレンデは空いていて・・・この時期にしては最高のコンディションで、こんなに晴れている中で滑れるなんて幸せーーーーーーーー!!な日でした♪
そう、この景色。半年ぶりに見ることができました。目の前に広がる北アルプス、とっても雄大で、この場所に何度来ても立ち尽くしてしまうほど。

滑走エリアは昨日までと変更なく、エリア中~上部。1度に滑走できる距離は最長3.6km(初級コース)もあるんです!!
 今日も、どのコースも良いコンディション。バーンは締まっていて、雪質も粉!!このところ、ほとんど降雪はありませんがいい状態をキープしています。
今日ご来場のお客様、皆さまよ~く滑っていました(^^♪

 クワッドリフト山頂(1450)から見る北アルプスは最高ですが、R-1から見下ろす白馬の街並みも絶景です。R-1を上から下まで滑り下りるのはもちろん、途中の棚で止まってこの景色をみるのもいいですよ~!!郷の田んぼに、雪が積もるとまた違った景色でキレイなんです。

今日、ゴンドラ乗り場前に「もみの木」が届きました!!
これから、飾り付けをして映えるクリスマスツリーにしていきますよ♪
どんな飾り付けにしようかと、支配人はとっても気合が入っています。
みなさ~ん!!期待していてくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿