2019年12月7日土曜日

一気に滑走可能が70%ほどに!!!

今日から本格的にオープンとなりました! 昨日のR8上部から今日は一気にスキー場上半分となる、R1上部・2・3・4・5・6・8がオープン!ゴンドラからLineEまで一気に順調に定刻前に8:30amまでにしっかりと運行開始しましたよー!
リフト乗車のお客様からも笑みがこぼれていましたねー!

そして今日の一番のお目当てと言えば!!!
やっぱりこれでしょう! 1日寝かした分、多少締まったパウダーとなりましたが、R2とR3の面ツルパウダーに飛び込むお客様たち~! そこらじゅうでワサっとスプレーが上がり、47側オープン初日からコンディションは上々! やっと来たー!

と言っても日圧雪パウダーだけじゃありませんよ~~。
R1上部の圧雪はビシっと圧雪チームがキメてめてくれてました!程よくエッジが食い込むかなり良いコンディションの粉雪バーンでパキパキにカービングを決めていくお客さまが多かったですね! シーズンの足慣らしにも丁度良いし、シーズン一発目からもガンガン行けるコンディションでした!

そうは言ってもR5&R6には草がぴょーんと出ている所もあったりと、決して100%のコンディションではありませんが、目立ったブッシュもなくしっかり滑れますよー。
今日は特に日差しも強くなくそこそこ冷えてくれていたためにコンディションをしっかりキープしてくれました。 夕方のパトロールのコメントで、明日も今日と同じ状況でオープンできそうだとの事で、R2・3以外圧雪を入れることが出来そうですよ!!!
明日もGOOD CONDITIONが期待されますね~~。
今日はお仕事で日曜日からって方もいらっしゃるのでは?!
明日も47で初滑りをお楽しみくださーい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿