2019年12月12日木曜日

雪だーー!!

今日のHakuba47、朝はベースエリアも、山頂に向かうペアリフトLine-E付近も小雨・・・。
最近、雪が降っていないのに雨って嫌だな~なんて思っていると、お昼前から気温も下がってきて雪に変わりました‼やったーーーー!!ゲレンデもまあまあの降りです。夕方には風も出てきて、飛ばされないか心配ですが、明日の朝積もっていることをみんなで祈りましょう!!

朝が雨だと、スキー場から足が遠のいちゃうのか・・・平日だから?中腹のゲレンデは
        ガラーーーーーン。
確かに、ゲレンデコンディションは少しづつ厳しくなってきていますが、雪が降っていない中これだけ滑走できるなんて嬉しい限りです。
そんな中、今日が休みのスタッフ、KとSが楽しそ~うに滑っていました♪
もちろん、リフト待ちなんてないし(笑)R-4のコンディションも良いし、休日を満喫できたようです(^^♪

 寒~い日には、ゴンドラ山頂駅のレストラン「キャロル」内にある「47cafe」であったか~いコーヒーなんていかがですか??キレイなお姉さんが、美味しいコーヒーを入れてくれます(^^♪
ここからは、北アルプスがドーーーンと見ることができますよ♪

さあ!!明日の朝、沢山積もっていることをみんなで祈りましょう!!
12月15日まで、初滑りリフト料金です。お得にHakuba47で楽しんじゃおーー!!

Hakuba47、元気に営業しています(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿