2019年12月13日金曜日

キーーンと冷えました。


昨日降っていた雪。
いよいよ来るなー!と大いに期待したのですが・・・。朝起きてかなり拍子抜けな感じで残念な1日のスタートとなってしまいました。
が、キーーンと冷え込んでとっても寒く、空気も澄んでいて、いい天気でした♪

残念ながら積雪が少ないため圧雪を入れることができません(悲)
本来なら朝イチは、ビシッと綺麗なコーデュロイに整えたいところなのですが、
さすがにこの積雪では…。 一瞬で土や石を掘り返してしまいます。
もう少し、欲しいです。雪!
これからの天気予報に期待! 

コース上はお客様もまばら。
昨日の湿った雪が固まって、少々硬めで多少難しいコンディションですが、土や石が出ている個所もほとんどなく滑ることができます。そしてお客様が少ない分、自分のライン取りができるのでいいですよ(^^♪

12月平日、スキー場内はちょっと寂しい感じです。
そんな中、外国からのお客様は多かったですねー。
こちらは、オーストラリアからのお客様です。今日、声をかけたお客様は全員オーストラリアからでした~。

明日からのコース情報はHPFacebookTwitterでご確認ください!!
皆さまのご来場をお待ちしております(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿