2019年12月14日土曜日

雪、降ってます!!

 Hakuba47、朝はご覧のとおり、良い天気でのスタートとなりました!!
気温も上がっていたのでしょうか、事務所のスタッフは半袖で作業していました~。
今日は、滋賀県スキー連盟の皆様にご来場いただきました。300名程のお客様に滑走いただいて、ゲレンデもにぎわっていました♪

 朝はいい天気でしたが、お昼を過ぎた頃から、ベースは雨・・・。
山頂は雪だろうな~なんて話しながら、ゲレンデに向かうと、ゴンドラ山頂駅より上は雪でした♪しかも、良い降り(^^♪
このまま、降れ降れ~!!!

 今日から、スキースクール・スノーボードスクールが開校しました。
どちらのスクールも、たくさんのお客様が受講されていましたよ。
シーズン初めは大事ですよねっ!!ポジションの確認など、皆さま熱心に受講されていました。

ゲレンデ状況が、目まぐるしく変わっています。
パトロールがチェックしてからオープンの可否を判断いたしますのでHPFacebookTwitterでご確認ください。

明日も、Hakuba47で滑走をお楽しみください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿