2019年12月15日日曜日

スキー子どもの日♪

 今日のHakuba47、曇り空からのスタートとなりました。
昨日の夕方、山頂付近は結構いい降りだったのでとってもワクワクで朝を迎えた訳ですが・・・。風で飛ばされたのでしょうか、数センチの積雪にとどまりました。
しかし、雪質はとっても良かったです♪山頂に向かうペアリフトLine-E沿いのR-8上部は、綺麗に圧雪が入っていて、気持ちよくご滑走いただけたと思います!!
お昼頃には、晴れてきましたよ~♪北アルプスに雲がかかってキレイでした。
Line-E乗り場、沢山のお客様ですね~。

今日は、今シーズン最初の「スキー子どもの日」でした!!
毎月、第3日曜日は小学生までのお子様のリフト券が無料になるとってもお得な日。
そんな今日、お子様連れのお客様も多かったですね!
次回は、1月19日です。スキー子どもの日に合わせて、お子様限定の「宝探し大会」も開催しますよ!!来月もお見逃しなく!!

 まとまった降雪がないので、所々薄くなって正直、厳しい所もあります。
が、ゲレンデで「思っていた以上に雪質いいね~」って、お客様に嬉しいお言葉をいただきました。ホントに嬉しい限りです(^^♪
R-1はご覧の通り、雪煙が上がっていました!!皆さま、R-1のロングランを楽しんでいました!!
Hakuba47は、大部分オープンしています!!
明日の天気予報はどれをみても晴れマーク♪
なんだか、とってもいい日になる予感(^^)
明日も、Hakuba47で楽しい滑走を!!皆さまのご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿